処理速度。

やはり2周目。

 
 昨日に引き続きゼミ募集関連の作業をやっておりました。やはり昨年一回やっているのでいろんなことがスムーズですね! というか、こちらも先生側からの要望にいろんなパターンでこたえられるし、ひとつひとつの作業についての処理速度がやはり去年からは相対的にあがっているので、受け持っている案件的にはそこそこある気はするんですけど時間はかかってないな、という気がします。

 呼び出しの電話などしつつ(まあこれはこれで悩みのタネではあるのですが)、ブルーレイ再生問題に対応したりしつつ(だからHDMIとアナログRGBはコンバーターがいるのだとあれほど!)、あんやかんや。まあ私の今の業務分担的には、その他事項、ですからね。係長代理業務が基本な気がします。。

 帰ってからはすっかり味をしめたスープを作り、ちょっとやる気が抜けてごろごろ。本当にPixivには神がおられるますね! 読み出した長編がまさかの競馬業界モノで、日本ダービーの描写の熱さに目覚めかけたりしてました。ギャンブルに興味はないけどお馬さんは好きなので見に行けば確実にはまる自覚はあります。

 ようやく21時すぎてから重い腰を上げて明日の準備。明日はそのまま奈良に帰ってそのまま土日旅行なのであれこれつめなければ! 嵐の新アルバムが届いたのでそれをガンガン流しながら準備していたのですが、今回のアルバム、すんごい普段聞いてるボカロと親和性があっていい感じです。時代はこういう方向なのか。

 今日はここまで。