予兆。

どうも調子が悪い。


 土日が散々寝不足だったのでなんとかぐっすり、と思ったんですがまんじりもせぬままに世があけてしまいました。うーん、ここまで寝られないのはなぜだ?と思いつつ、気持ち悪い胃腸を抱えて出勤します。

 仕事もちまちましたものを片付けていたんですが、お昼にあったかいものを、と思って久々にラーメンを食べたらこれがいけなかったのか、結局そのまま一回リセットするはめに。ここまで寝不足が胃腸に来るなんてよっぽどだなーということで、退勤後はおとなしく家に帰り、豆腐と卵のスープを飲んで、お風呂に入って寝ることにしました。

 ちゃんと寝られればいいんだけどなぁ。

 今日はここまで。