これはおかしい。

なんだこれは。


 朝から猛烈な吐き気で目が覚めました。無性に気持ち悪くて、なんとか吐くのは耐えましたがこれはちょっと尋常じゃないわ、ということで仕事は休むことに。

 とにかく横になって吐き気に耐えつつ、ひたすら寝てたんですがお昼になっても治まらず、仕方がないので残してあったウィダーインゼリーを摂取。横になってごろごろし、夜になってもやっぱり治まらないので牛乳を一杯だけ飲んでまたベッドに逆戻り。なんとか最低限Yちゃんに写真を送ったりなんだりはしたんですが、それが精一杯で撃沈しました。

 しかし熱もないし下痢でもないし、ただひたすら胃が営業しないっていうこの状態は初めてです。なんだこれ!?

 今日はここまで。