ダメ押しで。

もう十分かと。


 起きてやっぱり胃が微妙だったので、ええいもう良いわ、ということで本日もお休み。まあ仕事も落ち着いているし、メールの転送設定もあって、急ぎのものは普通に対応が可能なのでそれほど迷惑もかけてないかな、と。

 ただだいぶ回復はしてきているようで、そこまで吐き気が酷いわけでもなく。薬が効いたのかウイルスが外に出て行ったのかはわかりませんが、昼にはおきてスティックパン2本は食べられました!

 午後もひたすらごろごろし、夜はにゅうめん。無事におなかに治まってくれそうなので、そのまま就寝。まあ三日間寝込んでいる間に日本シリーズが終わっていったり、せっかくもらったチケットが無駄になったりしていったわけですけどね……もう少し、夢を見せてくれるかなって思ったんだけどさ……。

 今日はここまで。