カタがついたかしら。

まあ最終的には先生のご判断ですが。


 寝たり起きたりを繰り返しているうちに無事に京都まで戻ってきたのでトイレにでも行っておくか、とバスのトイレを利用したら入り口のドアで思いっきり爪を割りました。生爪剥がすのってマジでめっちゃ痛いですよね……!! 一番耐え難い拷問とされるのがよくわかります、ええ。

 とりあえず眠いのでバンドエイド巻いてなんとかして、大阪で下車。いったん家に荷物を置いて、すぐさま出勤です。本当は午前半休とかとりたかったんですが、いろいろと立て込んできていたのでね!(私以外の要因が大きいけれど)

 昨日の間に進捗はありましたかね、とリサーチしたら、肝心のあれこれが進んでいなくて愕然としたりとかしてたんですけど、まあまあ午後の打ち合わせには帳尻あったし、あちこちに迷惑をかけている気がしなくはないけど、係長も考えてなくはない、ということでなんとか落ち着いたかと思います。だって私ができるのはサポートだけなんですもの! 所詮事務なのですもの! こういうときに先陣切っていくのが早いのかもしれないけれど、今はとにかく控えに徹する練習をしようと、ということで押さえておりました。マネジメント、について考えるのだよ!

 夜は疲れもあったので早々に就寝。今週はまったりするぜー。

 今日はここまで。