入試が見えてきた。

息抜きも忘れず。


 本日は入試関係でバタバタしておりました。というか一応担当は係長?のはずなんですが、まあ一応私も知っておいたほうが良いに決まっていますものね。ええ。

 午後に先生と打ち合わせがあっていろいろ話していたのですが、入試担当の先生の奥様のご実家が実は加賀の高級旅館というのもあり、今度ぜひ同僚達と一緒に泊まりに行きたい!と盛り上がってきがつけば1月末に温泉一泊旅行に行くことが決定しておりました。みんな話が早いな!

 でも今のメンバーでいけるのは最後かもしれないし、忙しい時期ではありますが、せっかくだからね、ということで。楽しみにしたいと思います。

 今日はここまで。