研究課題。

頭を悩ませる。


 教授会前、ということであれこれそれに向けた作業など。といっても基本的には先週のでカタがついていたのでやることはあまりなかったんですが。

 帰ってからはずっとほったらかしにしていた放送大学の課題にようやく取り組むことに。といってもラジオ放送はやっぱり教科書の朗読なのできいているとイライラする!ということで普通に読んで普通に課題作成しておりました。800字なので分量的にはそれほどないのですが、逆にあれこれ書きたくなってオーバーしてしまうというね! なんとか添削を繰り返して課題をまとめたので明日には提出できそうです。ちゃんと通るといいけれど。

 今日はここまで。