晩酌ほろ酔い。

いい気分。


 仕事もひとまずは落ち着いた(嵐の前の静けさでもありますが)ので、こまごましたことを片付けて終了。今週はなにやら盛りだくさんだったな……ということで夜は久々にパスタを作ってビール片手に一人晩酌をしておりました。ヘタアニメを見ていたわけですが、もはやBGMな感じですね。ブックオフを複数回ればわりと揃うんじゃないかという気がしてきたぜ……!

 ちなみに本当は月曜日に東京に行く予定にしていたのですが、資金を貯めなくてはいけないという現実がやってきてしまったので、もうここまできたらいいだろうということでキャンセルいたしました。直前だったので飛行機は結構とられてしまいましたが、まあ行ったほうが確実に散財してますからね。引越しを考えると今本棚からあふれかえっている本を整理しないといけないのにこれ以上増やしてどうする、ということで、ね!

 今日はここまで。