急転直下。

へ、へこむ。


 朝からぽわぽわしていたので根掘り葉掘り職場でしゃべることになったのですが、皆さんに喜んでいただけて何よりでございます。年内にうちの実家にも連れて行けばいいんじゃないの、といわれたのでちょっと調整しようかと。まあ兄姉はあとでもいいからひとまず両親と祖母でしょうね。確かにそっちのほうが素直な気はしてきました。

 で、普通に仕事をば……と思っていたら、とある件でミスが発覚。取り返しがつかない、というわけではないんですが、学生に対して不安にさせてしまったなああああああ!!!という感じです。久々にやらかしてしまったのでどんべこみまして。ええ、ぽわぽわ浮かれている暇があったらしっかりせえよという話で。ふわふわしている気持ちが一気に下降して午後はもういろんなものが手につかないという状態でありました。あーマジへこむ……。

 帰ってきてからもどうにもならなかったので晩御飯を食べて弁当の準備してお風呂に入ってからはひたすらニコニコしていたのですが、それでもまあね、気分が晴れないよね……。

 ううう、明日なんとかリカバリできればいいのだけれど!

 今日はここまで。