なんとか、なったかしら。

しかしなぁ。


 一応ミスの件はなんとかなった、と思います! 学生も納得してくれたみたいだし、特にそれから反応もないし、まあ、まあ。まあ朝ご飯が食べられないのはデフォルトなんですが、やっぱりどうもストレスが胃に来る人ですねぇ私は。吐き気でえらいことになっておりました。

 実はその他の件でもひとつミスがあって、それもへこみまくってたんですが、こちらはまあ本来業務ではないので大丈夫かと。最近日程調整もタイトになってきたからなぁ。

 本当はセンターの件も今日中に動かさないといけない、となっていたんですが、担当の係長が発作でお休みだったので肩代わり。まあ私がやったほうがはや……げふげふん。無事に報告してOKもらえたのでよかったです。ええ。

 帰ってきてからはパスタを食べてひたすらニコニコ。まさかの公式からの燃料投下でひたすら夢の世界に漂っておりました。本当に、本当にいろいろありがたいぜ!!

 今日はここまで。