印刷製本ノウハウ。

あるほうがおかしい。


 願書整理を任せっぱなしにしてしまってますが、まあ私がフリーに動けたほうが業務的には明らかに回るんですよねすいませんがお願いします。そして私はシラバスのフォローへ。結局明確な指示ではなくこのふわっとしたフォローの方が良いようです。というか指示を出せるほどの余裕はないのでスキを見て無理やり手伝うしかないんですけども。

 推薦入試の口述とかもありつつ基本的にはシラバスデータをごりごり作ってました。とりあえず初校だけでもあげたいよね先にね……! というか納品1ヶ月前なのにまだ初校もあがっていないという状況が結構危機的なような気がしているんですが、まあ印刷関係のあれこれはやったことないとピンとこないですし、ええ。

 今日はここまで。