もうだめだ。

それでもやるしかないのだが。


 明日が個別の設営なので打ち合わせを……と思っていたら同僚が体調不良でアウト。というか係長も打ち合わせの必要性を感じておらず、なんとかそれとなく私から同僚に向けて説明しようかと思ったけれども「いわしさんじゃなくて係長から聞きたい」と思いっきり拒否されてしまいどんべこみ。だから係長はそもそも説明する気がないし、というか説明する内容なんてないと思ってるというか理解してないから説明できなくて、そんな状況に係長があることが同僚の不満で、かといって同僚が係長にそれを言うのもおかしな話なのでどうしようもないという状況なのは分かっているんですけどね! でもそんな個人の感情的な話どうこうはおいておいて明日は設営だし明後日は個別本番なんですけど! 別に私が悪者でもできないやつでもなんでもいいんですけどとにかく無事に終わらせるために当日の動きやら何やらについて確認しておきたいしたぶんうまくいかなくて係長は同僚に怒るし同僚は係長に怒るし間に私が挟まれるのは分かっているんです、けど!

 まあ無理やりなんとか台車にのっけて準備はどうにかなったのではないでしょうか、ね。しかしまあ明日もあれこれありますよ、ね。

 今日はここまで。