ついつい口が回る。

だって楽しいんだもの!


 教授会だよ!ということで朝から後期の判定でバッタバタでした。結局なんだかんだでシミュレーションをして渡して決めてもらうことになったんですが、プラス進級判定やら卒判のやり直しやらいろんなことがあって結局教授会を抜け出して決裁持ち回りしたりなんだり。

 とにかく全部終わってそのまま日本酒の会に突入していったんですが、となりに座っていた先生相手にめっちゃあれこれしゃべってしまった気がします。そして研究科長とかにもいろんなことをそのまま話してしまうというね。でもぶちまけるとマンション話とか参考になることもいろいろと教えてもらえたりするので。普通家の購入っていったらこれぐらいの年代の話ですよね。でも参考になります!

 今日はここまで。