契約を取り交わす。

ここまできたら腹くくれ!


 ミスターIとの契約に望みました。Nはおおいに緊張していた模様ですが、私はもうここまできたら腹くくってるので緊張もへったくれもない感じであります。しかしまあお父様といいミスターIといい、関係者がそこらへんにいすぎてなんかもうレベルが高すぎやしないかね。われわれは素人なんだぜ!? しかしまあそれはそれでありがたい話でもあるのでおとなしく従うのみなのですけども。

 ということでひとまず契約が完了し手付金を渡してまいりました。あとはローンな! どこで借りるかだな!

 終ってからはすっかり疲れたのでダイエーの喫茶店でぐだぐだし、晩御飯はどうするかという話になり、なんとなくスシローへ。結局もりもり食べて帰りました。

 がんばって働こうな、お互い!

 今日はここまで。