新鮮ですね。

代替わり。


 本日より新年度の教授会、ということで研究科長が交代されたのですが、やはりいろいろと違う感じがして新鮮ですね! ただいろいろと勝手に決まってしまっているようなこともあって結構不安だったりします。もうちょっと議論してもいいんじゃと思いつつ、議論したところで決まるのかというのもまあわかるので悩ましいところではあります。というか個性が豊か過ぎてあと個人が個人のことしか考えてなさ過ぎて、それもまた良いところではあるんだろうけども、と思ったり。なかなか難しいですねぇ。

 でもまあ今日のところはさくっと終わって良かったです。みんな早く帰りたい意識だけは一致してますからね。

 今日はここまで。