ようやく準備。

間に合うかな。


 気がつけば来週からイギリスだという事実に愕然としておりましたが、履修がひとまず落ち着いたのでとりあえずドライヤーと防寒着をどうにかせねばということでネットでぽちりました。ユニクロのウルトラプレミアムライトダウンを購入してみましたよ! 小さくまとまるので旅行には最適かなと。それからドライヤーは海外でも使える切り替え式のものを。ネットの口コミで見ていたら安くて有能そうなやつがあったのでそちらを併せて購入しました。

 だってスコットランドは寒いとブログでもよく見るし、あとそんなに寒いのにホテルにドライヤーがついてないというのはどう考えても風邪をひくフラグですよ!

 今日はここまで。