変わるか変わらないか。

私は変革を求めてしまう。


 朝からクリーニング出して洗濯して投票いかねば!と思っていたら、クリーニングが日曜お休みだったの巻。あら間違えた、と思ったものの投票はさっくりと終了。道すがらあれこれ考えていたのだけれど、結局のところやはり変わっていかないといけないなと思って票を投じました。変わって滅びるのと変わらずに滅びるのであれば変わって滅びたいなという心境だったので。まあ結果は否決でしたけどね。

 クリーニングの休みにより衣替え計画が頓挫したので、とりあえず布団とかシーツとかそのあたりをあれこれかえただけで終了となりました。昼からはひたすらごろごろしてただけのような。

 今日はここまで。