自慢しがいがある。

やっぱり良いなって言ってほしい!


 実印やらあれこれが必要だというのでネットにて発注しておりました。結局なんだかんだでチタン製を選んでしまうのが私だと思います。だっていいじゃないチタン! 強いよチタン! また届いたら印鑑登録で区役所に行かんとダメですね……。

 夜はオクトーバーフェストへ! 今年は天王寺ではなくて長居公園での開催だったのですが、お天気も雨だけどなんとかギリギリのめるぐらいには持って良かったです。Sさんと先に合流したのでNの到着を待ちつつ、あれから一年か、とぼんやりと考えておりました。

 ちょうど去年のオクトーバーフェストもGWにNとふたりでポルトガルに行った後で、居酒屋で泥酔しつつNの本音が、葛藤はあったけどでも結局ない、という結論なんだろうなーと悟ったのが1年前ですからね。そう思うと本当に激動だなぁ。だがしかしそもそも私は飲んでばかりだなぁ。

 それはおいといてSさんにひたすらアイラ島の自慢をしまくって、そしてSさんお手製の燻製をいただきました。明太子の燻製が最強にうまくてどうしようかと思いましたよ。そしてSさんのレベルの駆け上がりっぷりがすごいですね! もう完全に一人楽しすぎるルートに入ってるよね! でも本人が楽しければそれで良いのだと思いますよ!

 ふたりはそのまま心斎橋に繰り出すというので私は撤収して帰ろう、と思ったけどやっぱりラーメン食べちゃったというね。久々にはなみちでにんにくたっぷりを食べました。腹ごなしに歩いて帰還しましたけど、ここのところ延々と暴飲暴食ですわ。

 今日はここまで。