ご報告できて良かった。

実感もわいてきますね。


 6月からの新しいバイトさんの応募が全然なくて、無理かなぁといっていたらタウンワークに掲載してたほかのところの応募書類がまわってきました! ありがとうございまーすということで係長と審議。もう近所でそこそこ若くてあれこれ人生経験も積んでそうな人って感じかなぁと思っていたら、それなりに条件に合致した人がいたのでそのまま明日面接ねってことになりました。

 そして教授会が至上最速で終了したので、あれこれ説明してから夜はあべのハルカスで懇親会!
 去年の反省を生かしてしょっぱなから食いまくります。なんせマリオットのお料理ですもの!!

 おなか一杯になったのでビール片手にうろうろしていたら、よっぱらった先生のアシストにより皆様に結婚についてご報告する機会をいただきました。良かったこういう場面でもないとなかなか報告しづらいからね!

 皆さんとそれとなく一通りおしゃべりできたしまあまあと思っていたら、なんとなく二次会に行く流れで、とりあえずバーでちびちびウイスキー飲んでました。いろいろありますよね、という大人の話ですよ。でもまあ楽しかったですよ! しかし昨日に引き続きひたすら暴飲暴食をしていますねぇ。

 今日はここまで。