とりあえず人手がほしいが。

合う合わないがありますからね。


 午前中に新しいバイトさんの面接があり、私もなぜか同席となりました。まあそんな気はしてましたけども。で、そのまま採用決定。今度はお子さんもいらっしゃるしあちこちの社会人経験もあるしそして若いし大阪の人だし大丈夫でしょう、と。もうここまでくると実際にやってみないとわからないことですからね!

 お昼休みは留学についての説明会。昨年が大人気だったので今年も大丈夫だろ、とか思ってたらまさかの2人だけという。まじか! ちょっとこれは想定外ということであれこれ勧誘をお願いしてみるなど。しかしタダで1ヶ月フランスいけるってけっこうお得だと思うんだけどみんな行かないのかな!

 今日はここまで。