契約書にサイン。

見れば見るほど契約書だなぁと思う。


 まる一日係長が不在なので事務室待機をしておりました。試験関係の書類が来たので配布の準備をして配布したり、夕方に会議があったので代わりに出席するなど。夜は耳鼻科に行ってポイント5倍デーだったのであれこれ買い物していたのですが、ABCマートでパンプス買ってORBISで化粧品かってコクミンでシャンプー買うのに長蛇の列!

 すっごい待たせてごめん!と思ってサイゼリヤにいったらNがまだだったという。そしてそのままサイゼで婚姻届に記入をしまいた。色気も威厳も何もあったものではありませんが、まあいいではないですか!

 そのあとはパスタと100円ワインでいい感じに飲みまくり、ここまで私があれこれ英国について復習しまくった事項を報告したりしておりました。いやでも調べれば調べるほどおもしろいんですもの!

 今日はここまで。