今後はこちらのお名前で。

手続きいろいろ。


 出勤してあれこれ手続き&ご挨拶をもろもろ。ただ入籍したものの住所は変わらないというのがややこしくて申し訳ないですね! 姓が変わったのでとりあえずメールアドレスも変更したのですが、もろもろやっぱり大変ですね。エクセルで手続きリスト一覧まとめておいてよかった!

 夜はバイトさんの歓迎会という名の女子会へ。ひたすらしゃべりまくっていたらバイトさんがかなりの阪神ファンということが判明し、さらにテンションがあがるという。趣味もあれこれ深めていらっしゃるタイプのようでこれは逸材であるなと確信したのでした。

 結構だらだらしゃべりまくっていたので時間が21時になり、明らかに閉店時間を過ぎていたのですが申し訳ないね、シェフ!

 今日はここまで。