食欲と睡眠欲。

もう本当に過ちを繰り返さないで欲しい。


 休み明けだったのであれこれバタバタ定期試験関係のあれこれをしていたら、隣の部署の係長さんと内示の話になりまして。うちは職員移動が7月にあるのですが、何事もなければ明日に発表らしくあれこれ聞いてしまいました。

 元私の上司であった広報課長が今えらいことになっている話とか、なんだったら当の係長さんも食欲と睡眠がアレみたいな話をしていたので、人間食べなくて寝なかったら死にます!!!!!という体験談をひたすらしてしまいました。

 でもみんな本当に気をつけて! 人のこと言えないけど!!

 帰ってきてからはいただいたワインでひとりワイン祭りを開催しておりました。クロアチアのワインが本気でうまくて感動しましたよ。いいなぁクロアチア

 今日はここまで。