何をしているのやら。

でも楽しい。


 試験の掲示をしたあとは特にやることがなかったのでひたすら間取りのイメージをしておりました。リビングダイニングにいろいろ置くと結構つまってしまうような気がしますねぇ。できるかぎり物はそれほど置きたくないのだが。むむむ。

 夜は前の甲子園で残った赤ワインを片付けるべくがぶ飲み。ほぼブドウジュースな気がしたんですが、しっかりアルコールは入っていたらしくアメトークスーパーマリオ芸人を見ていたら無償にゲームがしたくなって気がついたらゼルダの続きに手を出していたという。しかもやりはじめたら軽く2時間は経過するよね! いい加減にしなければと就寝しましたがいやー楽しい!

 今日はここまで。