打ち合わせいろいろ。

リフォームもしなければ。


 最初は金曜日にボーリングの予定が入ってたんですが、こんなときにそんなんしてる場合かということでキャンセルしたので、ミスターIとの会合の予定をいれていたのが、Nも出席できないことになったのでもう代わりによしなにやっとくからOK!としておきました。リフォームの見積もりなどをメールで送ってもらっているのですが、炉壇設置の件は思っていたよりかかってくるなと……。正直生活に必要なものではないし、今すぐに希望というわけではないので、さしあたってはいらないかな、とも思いますけどね。

 そして学情に寄って新しい本を借りてきたんですが、読んでみたい本がまだまだ出てきますね。時間が足りない!

 今日はここまで。