朝食付きで5000円レベル。

すばらしい。


 ただしく朝食にホームベーカリーで焼かれたパンとサラダとフルーツとドリンクをいただくというぜいたくさでございました。どうみても民宿ですよしかもハイクラスの! 10時チェックアウトまでだらだらさしてもらって、そこから一回Yちゃんちにおじゃましてあれこれだべって、そしてカラオケへ!

 ランチセットだとフリータイムが3時間で追い出されないとのことだったのでランチも中で食べることになりました。あとはひたすらボカロとニコ動で仕入れた曲を歌いまくる6時間。いやーここまで歌い続けたのは久々だ! さすがにのどが限界になりましたが楽しかったです。

 実家に戻って晩御飯をいただいていたのですが、母上が引越しに関していろいろと手伝ってくれると申し出てくれたので助かります。いい加減に荷物を整理しないともう時間がないはずなんですけどね!

 今日はここまで。