ミスだらけ。

いろいろへこむ。


 どうやら木曜日がゴミだしの日らしいというのはリサーチしていて、どこにどう出せば良いのかな、と起きぬけに窓の外を覗くとお隣さんが家の前においていらっしゃる様子。ほうほうなるほど各個人の家の前でいいのか、となって、じゃあ7時半に家を出るときに出していこう〜とか思って7時半に外に出たら既にお向かいさんのゴミがなかったでござる。

 ええええまさかの7時10分台に持っていかれるのですか!?となったんですが、仕方がないので玄関に放り込んで出勤です。本日は試験最終日で、なんとか無事にここまで、と思ったら成績評価のアンケートを入れ忘れていたことが発覚して、うぎゃあとなり、もう特任の補助監督といいアンケートといい、ブランクありとはいえミスが!多すぎる! とへこんでおりました。反省点をまとめておかなくてはいけませんな……。

 明日お休みもらうので自分のために車両入構許可書を発行したりして、バイトさんは同僚達とわいわいやってて楽しそうで何よりだ、と思いつつ、帰ってきて晩御飯作って疲れていたので早々に寝ました。明日も頑張るぞー。

 今日はここまで。