とても二日酔い。

ハングオーバー


 起きたときから二日酔いでても気持ち悪くて、とりあえずパンだけ焼いてRくんに出して、洗濯物はあきらめて乾燥に入れて、歩いて駅まで。ううう気持ち悪い。

 結局いつもの電車は間に合わなかったので1本遅いので出勤し、久々に一日センターの方にいたんですが、基本的に絶不調なのでやる気が出ないという。あれこれ最低限やらなあかんことだけをなんとかこなして帰宅しました。

 買い物にいってどうしても食べたかったカツオのタタキを購入し、水菜と油あげの炊いたんと、かぼちゃも煮物にして、とりあえずすぐできたので食べて、風呂もさくっと入ってしまって早々に寝ました。丸一日二日酔いとはなかなか!

 今日はここまで。