小休止。

さすがに疲れた。


 Nは仕事ですが、私はオープンキャンパスの代休なのでガチでマジで1日寝ておりました。でもようやくCOCOROBOさんが届きましたよ!

 前々から新居ではロボット掃除機を動かそうと目論んでおり、ルンバ・ルーロ・ココロボで比較検討していたのですが、まあシャープさんに甘いというのもあるのですが、駆動音なんかを考慮したら結局ココロボさんが一番無難かな、と。

 それからおそろいのランチョンマットも届きました。一人暮らし時代からわりと重宝していたのですが、やはりあるとないとでは結構違うのですよ! こぼしたときにさっと洗えるし、おしゃれに見えるしね。ちゃんと配膳をするようになりますし。

 夕方から晩御飯を作り出したらなぜか大量におかずが出来上がってしまったのでもりもり食べて、あんだけ寝たのにやっぱりとっとと寝るという。

 今日はここまで。