お片づけ。

やはり心も片付く!


 今日はいい加減放置していた書類関係の整理をするべとひたすら説明書と格闘しておりました。新居の設備品から家電からありとあらゆるものの説明書や付属品をごそっとまとめていたのを、セリアとコーナンにて必要なファイル等々を購入して分類しておりました。一応なんとなく整理されたかな?

 そして我が部屋に残っていたダンボールもようやく片付けが完了。でもなんだかんだで処理に困る物が多いなと思います。まあ別に捨てればいいんだけどなんだかためらわれる、というものが大量というか。まあそれでも一応カタはついたような気がしますよ。

 あとは住所変更やら手続き関係をもうちょっと整理したい所存なのですが、そこまでは手が回らず。お昼はそうめんで晩御飯はNがいないのでパスタで簡単に。明日からNはお盆休みだそうです。ゆっくり休め!

 今日はここまで。