次は結婚式だ。

やることいろいろ。


 今日も今日とて研修の台本作りの続きをしていたのですが、同僚がオープンキャンパス終わりで係長からねぎらいの言葉が無かったことにいたくご立腹で、しかもその後の打ち上げにもこなかったことにも大層腹を立てており、報告関係も係長にはさせない!みたいなテンションになっておられました。そんなに?という気はしなくはないけどまあまあそうですねと流してしまうのが私です。好きにしてもらったらいいです……。

 午後半休をもらったので帰ってNに駅まで迎えに来てもらって、そのまま市役所へ。ようやくNの転入届と私の印鑑登録が完了しました。Nはそのまま警察署に送り届けて私はいったん家に帰り住吉大社の関係資料をとって、もう一度市役所で合流。そしてそのまま住吉大社へ向かいます。

 招待状の打ち合わせとその後の流れをあれこれ打ち合わせておりました。何より新婦の美容関係の打ち合わせがまったくまだというので、済ませておいてくださいとのこと。そりゃそうだわな……。

 晩御飯はどうするよということになり、なんとなく近所をうろうろしてグラッチェガーデンズでパスタとピザ食べ放題をいただきました。満腹です!

 今日はここまで。