IT問題。

感覚の差はあるね。


 朝からゴミ出して洗濯物干して、雨っぽいのでバスで出勤です。同僚は休みで集中講義がスタートしたんですが、まあそれほど混乱も無く平和という。まあぶっちゃけヒマですね!

 なので残りの夏季休暇をどう使うか思案していたんですが、どうにもこうにも9月が休みづらい感じなので、とりあえず明日と金曜日を休みにすることにしました。来週は研修で休めないんでね……。

 日記の補完をしたりいろいろとGoogleアカウント関係の整理をしたりなどしていたのですが、Nとの予定を管理するのにGoogleカレンダーを共有できれば一番楽じゃないかな、と思ってしまう私です。私はどちらかというと全てをスマホに集約して全部見られるように一括管理してしまってますが、NはIT関連をそれほど追求しないと思われるので(というかそもそもバッテリーがやばいiPhone4使い続けてる時点でそんな気がする)だったらばやはり紙に書いてしまうのが一番楽なのか、とかいろいろ考えておりました。

 帰りは迎えに来てくれるというので、そこから買い物だけさらっと寄って晩御飯はゴーヤチャンプルとあいなりました。明日は休みだ!

 今日はここまで。