都会はさすが。

なんでも揃う。


 起きたらなぜか全身筋肉痛でした。やっぱり昨夜は金縛りに近い状態だったんですね……生理前だからかな?

 集中講義はわりと放置で良いとのことなので、研修資料を提出したり後期に向けてちょこちょこあれこれしたりしておりました。

 今日はNが出張前泊でいないというので、久々の天王寺へ繰り出しておりました。耳鼻科へいって薬をもらい、プラザの3COINSであれこれお買い物です。いろいろ探してたやつがさくっと手に入るっていうのがやはり天王寺は上手だなと思いますね! さすが!

 そしてにんにくやでひっさびさにパスタを食べに行ったら、店員さんにお久しぶりですって言われてしまいました。そりゃ顔覚えられてますよね。2週間に1回は行ってましたもんね。そして常にボリュームセットたいらげてましたもんね!

 食べて満足して、最後にオルビスによろうと思ったらまさかの改装中だったのであきらめて、とりあえず無印でキッチン用の収納ケースだけ購入して帰宅しました。荷物がいっぱいだからバスに乗ろうかなと思ったけど、バスがこなかったので結局歩いて帰りました。バス停の位置関係とか考えてもバス待つぐらいなら歩いたほうが早いんですよね……。

 今日はここまで。