やる気のアップダウン。

いや私も悪かった。


 朝なんだかんだで9時ぐらいまでごろごろして、いい加減洗濯物をなんとかせねばと起きて干して、まずは表札をとりつけよう、と思って門柱までいったらまさかのバックライトつき門柱ということが判明してどんべこみ。(購入したのはバックライトなしの表札)

 というかバックライトなんてつくの!? これ壊れてんじゃないの!? だから気づかなかったんじゃないのかね!?(言いがかり) ということであまりにへこんだのでそのまま壊れてると思い込み不動産会社に確認のため電話したら、保留5分放置をやられてますます怒りが募るという。

 もうなんか全体的にえええ……ということでいろんなやる気がふっとんだんですが、でもまあ一応お隣さんを見に行くついでに見に来てくれるというのでなんとか気を取り直してキッチン周りの整理などなど。

 棚と引き出しにキッチンシート(魚模様)をひいて、ちょこっと引き出しをケースで整理するなどしたので、多少はマシになったかな!

 お昼にさくっとそうめんを食べて、午後は掃除を……と思っていたけれど元気が足りず、結局1時間だけ昼寝してそのまま天王寺へ出て行きました。ひっさびさのZちゃんとごはん! スペインバルに行ったのですが、まさかのメニューからセルベッサ(ビール)がなくなっていることにショックをうけておりました。ワインもおいしいけどさぁ! でもご飯はおいしかったので満足です。

 そこからサイゼに移動してひたすらおしゃべりをしていたのですが、4月から就職してこっち、なかなかハードな生活を送っておられるようですね。でも貪欲に旅行は行っているみたいですごいなと。私もどこか旅に出たいなぁ。

 今日はここまで。