寝不足と二日酔い。

くりかえす誤ち。


 二日酔いでいろいろつらかったのと台風めっちゃきてるやんということでバス出勤してみました。と思ったら1本前のが遅れてて結構いい感じに1本早い電車に乗れたりしたので良かったです。

 今日から集中講義!ということで先生をお出迎えしたのですが、いろいろギリギリ。とりあえず教室案内してあれこれお話してよろしくーということでしばし待機しておりました。待機中にバイトさんとシルクドソレイユの話とかをしておりました。何でも趣味がある人だなぁ(人のこと言えないけど)。

 昨日の飲み会で同僚が研修でPPTを使うという話をしていたので、それなら私もPPT作ろうかなーということでちまちま作成しておりました。プレゼン資料作るの久しぶり! まあ無くてもできるけどまあ資料で説明するとどうしてもみんな下を向くので、それならばまだPPTで前で見てもらった方が良いかなと思ったりしておりました。

 あれこれ作成してバスはあきらめて徒歩で帰宅。と思ったら結構な雨というね……。ぬれたのもあったしなんか無性に疲れていたのでぐったりしておりました。

 晩御飯はN作成の残り物を片付けることにしたのですが、なかなか個性的な味付けでしてですね。決して食べられないわけではないのだけれどもうまいかといわれればそうとはいえないですね、という感じでした。確かに料理がそんなにうまくないというのはそうかもしれない……ですが!
 まあ練習ですよ練習! 私もそれほどうまいわけではないし!

 で昨日の寝不足もあったので早々に風呂に入ってNが帰ってくる前に寝るというね。眠い。

 今日はここまで。