久々の夜行。

やっぱりでかけなくちゃ。


 Nが出張でいないことをいいことに朝から風呂に入ってから出勤しました。今の季節は学生も先生もいないのでひたすらお留守番をしている形です。

 夕方からは研修の本番。やっぱりさくっと終わってしまったけれどまあ良かったのではないかと!

 その後定時で帰宅し、東京行きのあれこれ準備をしてお風呂に入っているところでNが帰ってきて鉢合わせするという。す、すまんな! とはいえ荷物をひいているのでとりあえず駅まで送ってもらって、堺市からのバスに乗ろうと思って夜行とったものの実は堺東からも出発していたというオチでした。それなら堺東でよかった!

 ちなみに南海バスとJRバスの共同運航便でサザンクロス号というやつであります。3列シートのWiFiコンセントつきというかなりの高級車両で、御値段も少々割高だけどまあまあありといえばありかしら、という感じです。出発時間と到着時間がちょうどいいからね……。

 久々の夜行バスでテンションあがって爆睡しました。いつものことだ!

 今日はここまで。