お買い物。

お洋服も必要です。


 時間通りに梅田に到着し、一回家に帰って風呂に入ってまた出て行くというね。ちなみに今日は姉と合流してオンワードファミリーセールです。特に欲しいものもそんなにないかなーと思っていたくせに、秋冬物をあれこれ見つけてしまって買い込んでしまいました。だって安いんだもの!

 お昼ごはんは久々の洋食Katsuiへ行きました。待ち時間にしゃべっていたら、姉がすんごい遊びたがっているのはわかるのだけれど、こちとら結婚して家買ってあれこれあるのですよ! というギャップが若干。といはいえまあなんだかんだと出歩いてますし、これからもこんな風に買い物とかいけたらいいなとは思うんですけどね!

 そこからハンズにいって招待状用の特殊紙を購入。やっぱり結婚式なんで白でちょっと和風ぽいのがいいかしらとかいろいろ考えて、結局星物語の白にしました。こういうときに役立つなと思います我ながら。

 午後は姉がカラオケに行きたいというのでとりあえずなんばのジャンカラヘ。2時間ほど歌って解散しました。

 そこから住吉大社によって印刷しあがった招待状を受けとります。頑張って宛名書きをしなければ、ですね!

 夜はいろいろやる気もなかったのでそのまま2人でラーメンを食べに行きました。近所にあれこれ食べるところがあっていいなと思います。そして夜道を歩きながら来週2日飲み行く?と言われて普通にいいよーSさんと?とかいってしまって、1周年記念じゃないかばか!!!!!!! 我ながらひでぇ妻である。ちゃんと思い出したから! 忘れてたわけじゃないから!!(言い訳)

 今日はここまで。