掃除もしなくては。

維持管理。


 ふたりしてぐだぐだ朝寝をして、なんとか起きてからはお掃除を頑張りましたよ! トイレをなんとかしたかったのでせっせとやっていたらNが手持ち無沙汰にしていたので階段をお願いしておきました。あとシーツも洗濯したよ!

 いい加減宛名書きをどうにかせねばとお手本を印刷していたら、そういえばそもそも返信用切手を購入してこなければ封入もできないということに気づきました。ううむ郵便局に行く暇があるかな……。普通の切手ならコンビニでも売ってますけどさすがに慶事用は売ってないのでね……。

 夕方から適当に晩飯をつくってごはん。明日は奈良にでかけますよー。

 今日はここまで。