洋画三昧。

久々にめっちゃ映画を見ている。


 今日は特に予定はなし、ということで二人で映画鑑賞にいそしんでおりました。昨日借りてきた英国王のスピーチを見ましたよ。コリン・ファースがとても良いですね! えぐえぐ泣いているコリンにこっちまでもらい泣きしてたんですが、先にハリー・ハートを見てしまっているのでいろいろとイメージがおかしなことになってしまって大変でした。いやでも英国好きとしても大変良い映画だったと覆います。

 そしてそのままX-MENのFirstClass(放題:ファーストジェネレーション)を見たんですが、これがまたとんだ萌え映画というね! チャールズがあまりにチャラくてどうしようかと思ったけれども、これがあのプロフェッサーXになるのかと思うとなんかもうかっこよくてどうしようという。マカヴォイかっこいい! あとエリックさんがとてもエリックさんでどうしようかと思いました。というかただの悲恋やないかい!

 もう最後のチャールズが銃弾にあたってからの流れが秀逸すぎて、「お前のせいだ!」ってエリックが叫んだときに「おまえやー!」って全員が全員つっこんだと思います。そして腕の中で別れを告げるというなんという悲恋。英国王のスピーチとはまったく逆でしたが、とりあえずなんかすごい面白かったんでもう一回見ようと思いました(真顔)。

 そしてキングスマンがもう一回見たくなるというね。既に海外ではDVDが発売されているという情報を知ってしまい、インポートの誘惑に駆られております。海外版のDVDが格安で手に入ることはSHERLOCKのときに知ってしまったんだもの!

 今日はここまで。