コスプレ効果。

テンションあがる。


 本日は住吉大社で衣装合わせと打ち合わせに行ってきました。はじめて(当たり前ですけど)ウェディングドレスを着ましたよ! コスプレ感満載でテンションあがる! Nはどっちかというとシンプルな方がお好みであったようですが、どうせならかわいいのがいい、ということでふわふわしたものをチョイスしました。すっきりシンプル系はやっぱり背が高い人のほうが似合うと思うんですよね。

 一式貸してもらえるということでいろいろお願いしておきました。打ち合わせもさくさくとあれこれ決められて良かったです。あとは披露宴と引き出物とあれこれですね、ということで結構長丁場ですけど頑張りました。

 帰ってきて休憩してたら早々にご両親が到着されたので、いろいろお土産をいただいてから中華料理を食べにNのご実家付近まで。近所のおいしい中華料理屋ということだったんですがこれがウマイ! めっちゃテンションあがってのん気にあれこれ食べていたら、途中からお母様が感極まっておられまして。

 こんなしっかりした子が来てくれて本当に良かった!と涙まじりに言われてしまって、な、なんとコメントしたらよいのか! でもまあそれだけ喜んでいただけるというのは本当にありがたいことですね。というかNよどんだけお前は親に心配をかけていたのかという気もしますけど、まあ私も人のことは言えないですしね!

 駅まで送ってもらってドーナツ買って帰還しました。まあドーナツ夜食に食べたら重かったんですけど。

 そしてウェディングドレスで多いに感動したらしいN。いろいろ言ってもらったのですが、いやまあそれだけ喜んでいただけるとあれなんですけど、こう今までまったく外見のこととかそういうことを言われたことがなさ過ぎて、びっくりしてしまうという。結婚して一緒に住んでるのに今更ですけど!

 今日はここまで。