祝い酒。

ようお越し。


 来週の打ち合わせに向けて面談関係のあれこれをセッティングしておりました。とりあえず電話がつながる組からどんどん行こうと思います。まあ連絡がとれるだけマシともいえますしね。逆に成績は悪くないけど突然連絡がつかなくなったり引きこもったりするケースもありますが、とりあえず連絡が取れないぶんについては保護者に郵送しておこうと思います。知らなかったでは済まされない! しかし4年生は心配なやつが多いなぁ。頑張れ!

 そして夜は久々にNとSさんと3人で飲みに。うちの先生おすすめのお店に行って泉州料理を食いまくりました。うまい! お酒も進みますよそりゃあ。そしてそのままうちにまで来てもらってSさんの手土産の燻製(チーズ・ナッツ)とウイスキーで一杯やるという。うめええええ!

 調子に乗って入籍記念に買ったオールド・プルトニーの21年もあけちゃったし(めっちゃうまい)、トップギアの救急車スペシャルみせつつ飲みまくってしまいましたよ。いやーそりゃ飲みすぎるわー。

 今日はここまで。