ありがとうありがとう。

すごく嬉しい。


 修正期間が終わったのでエラー消したりなんだりかんだりしてたんですが、全体的に時間があったので衝動的に洋画鑑賞リストを作ってしまうなどしておりました。なんだかんだでこの1ヶ月めちゃめちゃ見てるな! とりあえず俳優と監督数珠繋ぎなのでものすごい偏ってるけど、でも基本はやっぱり英国映画を見たいな〜と思っております。ちょっと今後消化していきたいないろいろ! というか今なら重い映画とかも結構さらっと見れてしまいそうな気がするので、マカヴォイ作品とファス作品を追いかけてみるのも楽しいかも。

 ちなみに帰りがけにネイルチップが届いて、中をあけてみたらちゃんとイワシがデザインされていたという! 狂喜乱舞ですよまったく何もいってなかったのに! お願いした同僚さんがちゃんとリクエストしてくれたそうで、めっちゃテンションあがりました。

 そしてなんと前職のおじさまから前職の皆さんとの懇親会の連絡が入っておりテンションうなぎのぼりです。うおおおおんなんか本当に嬉しいよおおおお!(叫び) 呼んでくださるということがまずもう嬉しいんですよ本当に! テンションあがりすぎて買い物いってサンマかって大根買い忘れて戻ったりしたけど、Nが帰ってきてテンションあがって自慢しまくったけど、BTTFの1を半分見たらこれまたテンションあがりました。なんてよくできた映画だろうか! 今見るともう何もかもが懐かしくてそして楽しいですね。

 あまりにはしゃぎすぎたので11時で切って就寝です。いやでもすごく嬉しい!

 今日はここまで。