映像関係は奥が深い。

難しい。
 出勤したらゼミ関係のあれこれがストップしていたのでごめん!となりつつ、午前中は会議。議長をするのもそこそこ慣れてきて、なごやかになんとかできたような気がしますよ。メンバー同士が慣れてくれれば十分だと思いますまずは。
 午後はざかざか教授会記録を作成して、そしてDVDのテストへ。DVDなら再生できるんですがBlu-rayのプロテクトはなかなかに手ごわい! コンバーター使ってもできないとはこれいかに。詳しい先生にあれこれきいたらやっぱりHDMI⇒Dsubは調子が悪いとのことでした。でもそうなるとやっぱりプレイヤーからの変換しか無理じゃないかなぁ……。
 帰りがけにやめときゃいいのになんかへんなきを回して同僚を待ってしまってひとりでへこむなど。まあ別にそんなに気にする必要はないんだけどさ!
 夜はペダルのアニメを借りてきたので見るぞおおおおと思っていたらNが徹夜明けで帰ってきたのでカレー作って食べさせてとりあえず寝かせてあとはひたすらアニメを見ておりました。ウェルカムレースが終わったので次は合宿編だというので見ていたら合宿編がまだ結構長いのな! そしてあまりに熱い展開だったので2時ぐらいまで見てしまったという。眠い。
 今日はここまで。